地図とサービス紹介

1. 鉄道コンテナを海運に活用

内陸部で鉄道コンテナに積み、港に船積、コンテナ積み替えなしで越境運送メリット:潤沢の空バン供給、コスト節約、貨物損失の減少、積み替えなし中国2000ヶ所以上の鉄道駅のネットワークを活用、鉄道コンテナを海運に転換;

鉄道コンテナを海運に活用
2. 中国内陸輸出入の海陸一貫運送

1、日韓/東南アジア—寧波—中国内陸双方向

寧波—合肥:鉄道運送T/T1日、1便/日
寧波—南昌:鉄道運送T/T1日、3便/週

2、日韓/東南アジア—青島—中国内陸双方向

3、東南アジア—欽州—重慶/成都双方向

中国内陸輸出入の海陸一貫運送
3. 越境海陸一貫運送

1、日本/東南アジア—アモイ—ロシア双方向鉄道運送

運送モデル ルート リードタイム
伝統のルート 海運+ドレ― 東南アジアーセントピーターズバーグーモスクワ 55
海運+鉄道 東南アジアーウラジオストクーモスクワ 55
推薦のルート 海運+鉄道 東南アジアーアモイーモスクワ 21-25
海運+鉄道 東南アジアー欽州ー重慶ーモスクワ 30
越境海陸一貫運送

2、日本/韓国/東南アジア—天津—ウランバートル双方向
鉄道コンテナかSITCのコンテナを利用、 ウランバートルにて空バン返却
日本—天津—ウランバートル:T/T 25天

日本/韓国/東南アジア—天津—ウランバートル双方向

3、日本/東南アジア—青島/連雲港—中央アジア両方向
現行モデル:コンテナ販売の運送モデル
鉄道コンテナにてダイレクト中央アジアへ運送、下記都市に空バン返却:
アルマトイ、タシュケント、
アスタナ 、ギジャク

日本/東南アジア—青島/連雲港—中央アジア両方向

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM