NEWS&INFORMATION

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のための時差出勤実施について

2020.06.01
お知らせ

政府の「新型コロナウイルス対策の基本方針」に基づき、社内外への感染防止と安全の確保のため、以下のとおり時差出勤を実施いたします。

  ■実施期間: 2020年6月1日(月)から
         ※延長・終了時期については追ってお知らせいたします。

  ■実施内容: 混雑する時間帯をさけ、出社時間を午前10時とします。

時差出勤を運用することで、安定的なサービスを継続的にご提供できるよう体制の強化に努めてまいります。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

                            以上

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM